クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

位置について




ヨーイドン!

 

さて、スプリンターズのメンバーが今日もかけっこをしています。

 

皆さん本当に強い。。

 

ゴール目前まで来て、後ろから抜き返される事もしばしば。

 

後ろを振り向かない(自分のプランを疑わない)

最後まで駆け抜ける(油断せず確実に攻める)

 

これってすごい大事な事だと思います^^

 

おかげさまでSprintersグループも全体で100名に達しました。

学校で言ったら、3クラス分の仲間がもうそこにいる訳です^^

交流戦とかしたら楽しくない訳がない^^

 

これからも頑張って行きましょう!f:id:No-Marathons:20170128121800p:image