クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

インフルエンザ

 

 

 

仕事終わりにこのブログを書いています^^;

 

今、インフルエンザがまだ猛威を奮っているようで、職場内でも何人かいます^^;

 

送迎の帰り道、バスの窓からふと夕焼けの町を見ていたら、クラロワが出た当初の事を思い出しました。

 

何というか美味しそうだったんですよね、あの頃のクラロワ(笑)

多分、リリースが待ち切れなくて、非常にワクワクする中やったもんだから、チュートリアル、そして訓練キャンプ、カードをアンロックした時のあの響き…。

私は変わりもんかも知れませんが、全てが良い匂いで美味しそうだったんですよね〜!(笑)

 

今や闘い・闘いの日々で、猛者達と熱いバトルを繰り広げていくうちに、いつの間にか無機質な無臭と化していました。

 

それが初心を忘れるという事…。

 

始めたばかりのあのワクワク…。

知り合った時のあのトキメキ…。

仕事に慣れて忘れゆく新人感…。

結婚生活が長引き忘れゆく異性としての魅力…。

 

何を書いているんだ私は^^;(笑)

 

もしかしたら、日々に(マルチバトルに)行き詰まっていたら、それは初心(ワクワク)を忘れてるからかも知れませんよ〜!

 

f:id:No-Marathons:20170201183647j:image