クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

ペース

 

 

 

いやぁー、今回のクラン宝箱、スプリンターズの方はダメでした^^;

REDの方はおめでとうございます🎉‼️

 

全体に向けて、お疲れ様でした🙇

 

1人1人が3日間クラウン宝箱をやれば開ける数なんですけどねぇ…^^;

中々上手くいかないもんです💡

 

でも、私はそれで良いと思っております。

 

クラン宝箱は期間限定のイベントじゃない。

これは毎週毎週やってくる、クランにとっての試練。

 

その回が良いだけじゃ、もはやクランを運営してる側は済まなくなってきているのです※

 

継続こそが命!

 

それには、メンバーそれぞれがクラロワを楽しめる範囲のペースを守っていくしかないのです💧 

 

でなければ次回が疲れてしまうし、燃え尽き症候群になって、最悪マルチで闘う事が嫌になってしまうでしょう。

 

なので、『今回絶対取るぞ!』より『毎回大体取れてるぞ』の方がいいでしょう。

 

今後の未来を予想します。

クラン宝箱は徐々に人気を無くしていくでしょう…。

商品の内容が頑張りに対してしょっぱいですからね…

なので、また貰える報酬がぐっと大きくなると予想します⭐️