Sprinters(スプリンターズ)デイリー

Crash Royaleのクラン「Sprinters(スプリンターズ)」およびSprintersグループ全体としての出来事や、Crash Royaleのゲーム中におけるテクニック等を記していきたいと思います♪

勝つためのタネ…!

 

 

 

いやぁー、最高の2連休です♪

のんびりとYouTubeやワンピースを読む、最高です♪(笑)

 

 

さて、皆さん順調にトロフィーが上がってきています。

気付くとBLUEの方は現在レジェンドプレイヤーが16名おりますね♪

そして、REDの方でも現在9名おります。

大変頼もしいですね♪

 

このSprintersグループ『No課金でトロフィー4000を皆一丸となって目指そう』

が、一応全体の目標になっていますので

焦らず、ゆっくりと、しかし着実に実力を付け、その遠い目標地点にいつか皆で辿り着きましょう💡

 

その為に、皆さんのアドバイスがありますし、このブログでも、ほぼ私の主観になりますが、為になる様な話を書いていきたいと思います!

 

Toipさん(Sprinters RED所属):トロフィー4000到達おめでとうございます👑(グループ全体で5人目です)

かつたさん(Sprinters所属):レジェンドリーグ到達おめでとうございます👑

 

 

さてさて、今回は『もうひと味系』ユニットについて語っていきたいと思います。。

 

クラロワのバトルにおいての攻めのメイン(花形)は『タンク』『奇襲系』『ミニタンク+狙撃手』etc..

 

そこに『もうひと味系』はないのです。

加えて、もうひと味系だけで編成されたデッキも通常ないです。

 

では、もうひと味系のユニットを紹介します。

ガーゴイル・ゴブリン・スケルトン・ファイスピ・アイスピ・盾の戦士 です💡

 

言い変えると、防衛に特化しているユニットとも言えます。

単品だと、攻めに使うのは難しいですね…。

 

でも、デッキにこのもうひと味系を加えると強くなります!

確実にデッキの足りない部分を補ってくれます。

 

最後のもうひと押し等にもインパクトを与えますよね。

 

でも今回は言いたい事はこれだけです※

 

マルチで勝つ、ほんのちょっとの工夫です💡

 

デッキにもし、この『もうひと味系』か『飛び道具』が入っていたら、それらを優先してレベル上げすると、デッキの強さの良い底上げとなり、勝率も上がると思います👑

 

戦場において、相手の飛び道具にこの『もうひと味系』が一発でやられるか、それからこちらの『飛び道具』で相手のもうひと味系を一発でやれるかは、戦況を大きく変えるタネになります💡