クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

ロマン砲

 

 

 

さて、皆さんはロマン砲を使っていますか?

 

そんなロマン砲、「スパーキー」や「ジャイ助」等がありますが、一発決まれば勝利が近づく、まさに一発逆転の代物ですよね!

 

私も随分前、ジャイ助のロマン砲をどうにかして相手にぶつけてやりたいと、組んだのが今のデッキでした…。

 

ジャイ助はただ歩かせるだけだと、小物に阻まれてしまう…!

 

だから、ネクロマンサーの範囲攻撃をちょっと採用してみようかな ♪

 

って気になり、さらにそれだけだとノロいなって事で、素早くタワーに届かせる為にレイジを使い、

 

そこで気付くんです。レイジは攻撃速度を上げるからネクロマンサーの攻撃速度の速さと相性が良い事に。

 

そして、そこからは攻撃速度の早いユニットを選抜して、もう1つの攻めのルートにナイトを採用しました。

そして、そのお供にマスケット

何となくガーゴイル

 

で、出来たのが今のデッキでした(二度目)

 

という様に、最近『ロマン砲』っていう言葉が流行っているので、何やソレ。って思っていたら、私も何とかロマン砲を届かせる為に色々工夫した1人でした^^;

 

f:id:No-Marathons:20170211212113p:image