クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

まあいっか!! の奮闘記2

 

 

 

f:id:No-Marathons:20170302210835p:imagef:id:No-Marathons:20170302210838p:image

 

 

 

皆様、こんばんは🌃

 

今回のクラン宝箱は、両チーム共にゴールを達成しましたね❗️

 

本当におめでとうございます🎉🍀

 

そして、皆様ありがとうございました🙇

 

 

 

さて、本日の記事はいっかさんによる記事です💡

 

 

 

どうも!2回目の登場!まあいっか!です!

 

今回は嬉しかった出来事と新発見です!

 

先日REDでロンポーンさんとRANKOROさんに
フレンドバトルをして頂きました

 

f:id:No-Marathons:20170302204759j:imagef:id:No-Marathons:20170302204803j:image

 

 

結果は私の2連敗😭

 

どちらの試合も最後の方に私が押せ押せムードで
イケると思ったらやられるという中々
悔しいもとい、白熱した展開でした!

 

 

フレバト中はイン率が良く観戦者も数人いて
反響もあり、

 

その数人中のお一人が

「見てて楽しかったです。」

と言って下さりました

 

これは嬉しい!と思いフレバトは戦っている
当人達だけでなく、見ている方々を楽しませる
事が出来るのかと新たな発見がありました!

 

グループ全体の皆さんに楽しんでもらえる為に
フレバトや大会で不甲斐ない戦いを
することがない様
精進していきたいと思います