クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

交流戦…!

 

 

 

f:id:No-Marathons:20170205204625p:image

 

さて、青と赤が50:50になってから、記念すべき最初の交流戦が昨日開かれました…!

 

REDの方々、猛者が多いです!
私は、Muscle^_^さん という方と当たったんですけど、非常に強かったです。

 

開催者のめいちょんさん、どうもありがとうございました👑

皆様もご参加、誠にありがとうございました!

 

ぜひ次回も奮ってご参加下さい!

より多くの参加者をお待ちしております✌️

 

 

 

さて、最近ウィザードを使う人が増えてきましたね!

 

ウィザードは段々、コスト5に見合った良いユニットになって来ています!

 

射程距離は(プリンセスやロイジャイ、吹き矢の様な化けもんは一旦置いといて…)皆がよく使う狙撃手ユニットで言えば、マスケットの6に次ぐ、5.5と超優秀です✨

 

攻撃力の面でも、狙撃手で言えばボンバーに次ぐ攻撃力…んっ、何かを忘れてないか?

 

「ファルチェ」と「エレクトロウィザード」だ💡

 

こいつらは、強過ぎるので、恐らく修正が入るでしょう…!

ですが、ウィザードはどんどん良いユニットになってきている!

 

恐らく下方修正は入らないでしょう…!

 

ウィザードを出されると嫌なのが、ガーゴイルが効かなくなる事。それから、墓石が効かなくなる事。

こちらのユニットを出すタイミングも狂わされる事。

 

最初の方はコスト5に見合わず、すごく弱かったですよね^^;

でも、今始めたばかりの初心者の方にとっては、ウィザードは脅威の存在だと思います※

 

そんな時、ウィザードにナイトやバルキリー、そして火の玉等をぶつけると丁度良いですよ!