クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

スプリンターズ親睦会

 

 

 

いやはや、BLUEもREDも新メンバーが入ったという事で、心機一転!再出発を図りたいと思います!

 

皆様も今、プライベートが忙しいですか?

私も若干ごちゃごちゃしていて、帰りの電車でやるクラウン宝箱、私のオーラは『豪鬼』の様なものです。

 

最近、ロイジャイが増えて来ましたね。

私のデッキはロイジャイがすごく苦手でして、結構な確率で負けます。。

 

それから、トルネード+ファルチェ・・・強すぎませんか?アレ。

 

私の予想ですが、ファルチェは斧の飛ぶ距離が短くなると思います。

 

取りあえず、苦手なデッキ・ユニットはいますし、負ける事も多々ありますが、私はデッキを変えずにこのまま極限まで使い込んでやろうと思います(笑)

 

苦手なタイプに合わせて、あれこれ変えていっても、結局そのユニット(カード)の正体は分からないと思います。

使い込んでいくうちに、弱さ、シナジー等が分かってくると思いますので、

 

個人的には苦手な相手に負けたカード(デッキ)を、次にそれらに勝てるように工夫していくのが好みです😃

 

なにはともあれ、今日21時から開催するグループ内の大会、楽しんでいきましょう❗️

皆様のご参加、お待ちしております!