クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

つ・つ・ついに…!

 

 

 

ついに、レジェンドトロフィーGETです!!

 

長かった…😭

 

ここまで長かった😭

 

このレジェンドトロフィーをいとも簡単にスラスラっと手に入れるOhtanさん(Sprintersサブリーダー)を、私は尊敬しています…✨

 

でも、これからが勝負…!

さらなる高みを目指して、明日からも休まずクラウン宝箱を飲んでいきたいと思います❗️

 

私の目標である(グループの目標でもある)、『NO課金でトロフィー4000をGETする』という目標はもう叶いまして、『ウルトラレアなしでも4000行ける事を証明する!』という密かな目標も達成しました!

 

これからは、トロフィー4500を目指し、ロカランプレイヤー入りを密かに個人目標にし、やっていきます👍!

何が密かだよねぇ…笑

 

それにしても、レジェンドトロフィー4000からって、結構キツくないか😅?

でも、メンバー皆が持ってたらカッコいいな✨