クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

レジェンド トロフィー

 

 

 

さて、また始まりました!

クランの祭典、あるいはクランの試練、あるいはクランの災難!

 

クラン宝箱です!

 

はてさて、今回も両チーム達成出来るのでしょうか❗️

一応、24時間終了時に、約550個集められていたら、クリアの可能性は高いですね(>_<)

逆に、24時間終了時に、300個未満だと、残念ながらクリアの可能性は低いです(>_<)💦

 

まあ、無理せず頑張って行きましょう❗️

 

 

 

ではでは、ここからはネタバレを含みますので、苦手な方はここでUターンをお願いしますm(_ _)m💦

 

 

 

 

..おいおい、どういう事やねん!

レジェンドトロフィー システム廃止だとぉ!?

あれだけ苦労して、夢見ていたのに、悲しいぞ😭

かなり心の傷が深いぞ(笑)

 

今後、レジェンドトロフィー システムは廃止の方向で、その代わり新アリーナ、それから今まで溜めたレジェンドトロフィーに対する対価が用意されるそうです※ (まだ不確定のような気はしますが…)

 

レジェンドトロフィーはプロフィールから無くなります※

 

他にも色々あったけど、取りあえず1番ショッキングだった事への発散をさせて頂きましたm(_ _)m

ごめんなさい。また明日!