クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

憎きポイズン…!

f:id:No-Marathons:20170216211940p:imagef:id:No-Marathons:20170216214606j:image 

 

 

 

皆様、こんばんは🌃

 

クラン宝箱お疲れ様でした♪✨

 

今回はREDは惜しくも達成はならなかったですが、皆様本当に良く頑張っていると思います🙇

3ケタいっている方々なんか、リアルも忙しいだろうに、本当にその『何かの為に頑張る一生懸命さ・粘り強さ』尊敬しています✨

 

一応、皆様の頑張りを讃えまして、今回も少し抜粋してメンバーを紹介していきたいと思います♪

 

あー、早くREDの皆とも交流を持ちたい…✨(笑)

 

今回、全体で一番稼いでくれたのは、

1位.233個 『さん』さんです👑

2位.158個 ミサさん

3位.136個 *RANKORO*さん【RED】

4位.114個 Keigoさん【RED】

5位.105個 だるるさん

6位.95個 ヤマチさん【RED】

 

でした✨本当にありがとうございました!

 

 

さて、ポイズンが流行ってきましたねぇ…。

 

細かい系がメインのデッキなんかは苦戦を強いられると思います。

 

そして、ポイズンは建物系に強い…!

 

エリクサーポンプなんかは恰好の的になりますが、後半は結構攻めにポイズンをドンドン使ってくるので、攻められてる方とは逆サイドにポンプを立てておけば、無視される事もあり苦境を引っくり返せるチャンスもあります。

 

そして、タワーと防衛設備を巻き込んでのダメージを期待してますので、少しタワーから離した所に設備を置き、ジャイなんかをしのいで、後ろからの援護射撃はタンク系(バルキリー、巨スケなんかは頼れる)で相手をし、なるべくポイズンの影響が少ない狙撃手(マスケット等)でジャイからタワーを守りましょう。

 

守りが上手くいけば、エリクサー得を取れ、そこからのカウンターで勝利に持っていける事もあります✨