クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

まあいっか!! の奮闘記

 

 

 

皆様こんばんは🌃

 

クラン宝箱お疲れ様でした🙇

 

グループ全体のクラウン獲得数の上位ランキングです👑

 

1位:さんさん【183個】

2位:ムンゴリラさん

           ありあすさん(RED)【共に117個】

3位:HIGABORGさん(RED)【99個】

4位:Ohtanさん【84個】

5位:健介さん

           龍馬さん(RED)【共に83個】

 

いやぁー、誠にありがとうございます🙇

本当にスゴいの一言です✨

 

そして、皆様本当にありがとうございました🙇

次回もまたよろしくお願いします❗️

 

 

 

さて、今日はいっかさんが記事を書いて下さりました🖋🖋🖋

 

 

 

初めましての方、お久しぶりの方、REDの方
REDのリーダー兼sprintersグループ統括サブリーダー(自称 笑)をしています。まあいっか!です

今回は私が記事を書かせて頂きました!

さて、唐突ですがクランのリーダーをさせて
頂くのも大変なもので、

どうやったら皆さんに楽しんで
もらえるか、このクランに入って良かったと
思ってもらえるか

日々考えていますがゲーム内で出来ることも
限られていて他のクランとの差別化がとても
難しいです!

 

そこで、ロゴでも作ってみようと思い

お恥ずかしながら勢いで作ってしまいました笑

 

f:id:No-Marathons:20170224200354j:image

 

REDのコンセプトが暖かい、アットホームという
ところなので、赤と黄色のグラデーションで

家のように安らぐ場所という事とクランには
大勢の人がいるので、連なった家の形で
デザインしました!

クラロワ感が少ないので
無理やり矢を突っ込ませました笑

手始めというデザインなので
自信を持って正式ロゴとして発表は出来ませんが、

とりあえず自分のツイッターのアイコンに使っています

 

もっと良いデザインが浮かんだらまた
作っていこうと思います!

欠片でもクランに入ってくれた人が喜んでくれるといいなぁ