クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

想像ワールド

 

 

 

f:id:No-Marathons:20170227205711p:image

 

皆さん、こんばんは🌃

 

今回の大会はいつもとは逆で、REDの比率が多く、沢山のREDメンバーと対戦が出来ました!

皆さんとても強く、楽しかったです❗️

 

1位のMuscle^_^さん、おめでとうございます👑

 

皆さん、ご参加ありがとうございます🙇

次回もまたよろしくお願いします🍀

 

 

 

さて、クラロワも大分カードの種類が揃い、

頭打ちな感じがしますでしょうか?

 

今回は私が考えた

『こんなカード良いな!こんなカード出そうだな♪』
といったアイデアをいくつか紹介します💡

 

これからどれだけのユニット・建物・呪文が増えるのか楽しみですが、

SUPERCELLはいつも期待の一歩上をいったアイデアで我々を楽しませてくれるので、この先が楽しみです♪

 

さて、では早速1発目🔨

ステータスは全てレベル1の仮定です💡

 

 

 

①クロウラー

コスト3・R

・・・鎧を纏った芋虫型ユニット/前方に酸を出して地上範囲攻撃(ダメージ120)/移動速度ふつう/攻撃速度1.5秒/射程近接/HP600

【特徴】攻撃と攻撃の間に丸まり無敵になる。ダメージを与えられるのは攻撃中か、ターゲットを取る前の歩いている時に呪文を当てる等。

 

 

②ステルス

コスト3・R

・・・範囲内にいるユニット(HPも)を見えなくするもやをかける/半径5/効果時間5秒

【特徴】こちらの攻撃編成を見えなくさせたり、ディガー、バレルの着地点を分からなくさせたり、タワー前で入り乱れた攻防の後の顛末が分からなくなり、次の一手を遅らせたり等々。ユニットの発声を頼りにする。

 

 

③アイアンボール

コスト3・SR

・・・ただの鉄球(防衛施設)/HP1900/稼働時間40秒

【特徴】これ自体は攻撃する能力はないのだが、足止めとしてはかなり厄介。破壊されると爆発して周囲にダメージを与える(ダメージ120)

 

 

④ペインター

コスト3・UR

・・・筆とキャンバスを持ったうさぎの様なユニット/移動速度ふつう/生産速度5秒/HP250

【特徴】これ自身には攻撃能力はない。自分の使用するデッキに入っているこれ以外のユニットを、ランダムな順で描き前方に出す。出現ユニットは能力・ステータスはそのままだが、4秒経つと消える。

 

 

 

以上となります。

いかがでしたでしょうか^^?

想像を膨らませると楽しいです✨