クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

It Won't Be Long

 

 

 

さて、皆様こんばんは🌃

 

題名は「もうまもなく…」という意味です♪

 

そう、もうじきOhtanさん(Sprinters サブリーダー)率いるStayers(ステイヤーズ)の旗揚げです🎌

 

どんなクランになるのか楽しみです♪

 

取りあえず Sprintersグループも「Sprinters・Sprinters RED・Stayers」この3つになれば、交流戦、対抗戦もさらに盛り上がる事間違いなしです🔥

 

発足は3月27日(月)となる予定です!

 

 

 

さて先日、初のグループ対抗戦をやりました♪

Sprinters × Sprinters RED

f:id:No-Marathons:20170322152846p:image

極限の緊張感の中、いつものスキルを発揮するのは中々難しいですが、絞りきった集中力が今までより 苦手な相手や、自分の弱点、それから自分のデッキの持つ可能性等を教えてくれたと思います。

観戦者数も10人以上で、いつもより張り切れる場がそこにはあったと思います👀

 

皆さん、次回は是非奮ってご参加下さい♪

 

 

 

それから、クランバトルが始まりました!

楽し過ぎてあっという間のMAX宝箱開封となりそうです♪

まさに神アプデでしたね!

 

色んな方とタッグを組んでいくうちに、また周りのタッグを見ているうちに気が付いた事は、

うちのクラン、結構チームワーク良いんだなぁという事😊

そしてチラッとREDの方も覗くと、

これまた同じ位ハイペース❗️

 

REDもやるな😁❗️ナイスチームワーク✨