クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

ついに、ついに、自分の中のSprintersに区切りを付けました💡

 

はあ、これまでの道のりは長かったなあ。

 

色んな事があったなあ。

 

楽しい事もあったけど、辛い事も同じくらいあったなあ。

 

その分楽しかった事が輝いて見えるのだけど。

 

いつ区切りを付けようか迷っていたんだ。

ある時からここは自分の居場所じゃないんじゃないかって思ってた。

だから、自分の手で幕を引こうと思ったんだけど、

気付いたんだ。ここは俺の為の場所じゃない。皆の為の場所なんだと。

そう思ったら答えが出た。

俺はこの場所を皆がここまで楽しんでくれる場所に成長させる事が出来た。

それで良いじゃないって。

 

自分にとってSprintersは苦も楽も積もり積もって、だいぶ重い雪のかたまりになっていたんだ。

俺を支えている屋根からそれらが落ちそうになった時に気付けて良かった。

 

こんな形で筋を通してしまった俺を許してくれ。

俺はまだ何も積もっていない場所へ行く。

 

その方が楽だから…。

 

いずれまた積もってしまったら、こうやって楽な方に逃げるのかと思うでしょ。

 

もうそんな力は残っていないし、積み上げないようにする。

 

のんびりのんびり楽しくやっていけたら良いなと思ってる。

 

皆ありがとう。

若さっていうのは、可能性に溢れてるし、時間も芳醇にある。

実りあるクラロワライフを✨