クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

限界突破

久しぶりの更新となります💡

 

そろそろブログの名前を変えなきゃね😅

良いのが思いつかないから、更新も何となく申し訳なくて出来なかったんだけど、今回は1つの節目として更新します。

 

やっと本アカの方が5600を達成しまして、青瓶に到達する事が出来ました!

 

自分の1つの節目として、本アカでの5600達成がありました。

それはぼんやりとだけど、履き潰した靴の限界として、あと何歩歩けるかみたいなのが分かっていまして

要は本アカのデッキ達でどこまで通用するかを線引きしていました💡

 

的になってくると、相手のミスがほとんど無くなり「相性」だったり「レベル差」だったりが勝利への大きな追い風となっていました。

その辺ではこんなヘンテコなデッキ達を使っても何とか勝てていましたが、

ハンマーになったらもうかなり辛いだろうなとは予想していました。

 

その頃っていうのは、まだどのトロ帯でも負けたらトロフィーが大体30ガッツリ減っていく頃でしたので、トロ上げも難しかった💧

だから、自分が「運」とか「相手のミス」とかで辛うじてハンマーを渡り歩いたとしても、青瓶までがせいぜいだなと感じていました。

 

ハンマーの方々というのは、もうミス無しが前提になっていて なおかつ絶対上手いというのも前提でした(その頃クラン対戦の相手が絶望的に強いと思ったらハンマーや青瓶だったのソレです)

 

むしろ、青瓶に行けないかもなあとすら思っていました。

 

それから時が経ち、今のクラロワのシステムになりトロが上げやすくなると、

自然と自分の予感も変わってきて「青瓶までは行けるだろう」と💡

 

今までの的とは違い「レベル差」も如実に、それから「相手のミス」も多めに

ハンマーに至っても「フルカン」ばかりでは無かったり「相手のミス」もあったりして、大分ハードルは下がったのです💡

 

これならヘンテコなデッキでもミスさえしなければ、そしてコンディションさえ良ければ

青瓶までは行けると目標を明確に立てました。

 

本アカの限界は恐らくこの近辺です💡

どのデッキも使いこなした自分しか分からない事だけど、恐らくフルカンしたとしても、PSをいかに上げようとも、これ以上工夫のしようがあまりないデッキ達なのです。

 

しかし限界を超えたからこそ、大胆に次なる目標を立てるとするならば

「6000」までトロフィーを上げられれば御の字です🙇‍♂️

サブ垢はまだまだ頑張るぞー!!!