クラクラはマラソン、クラロワはスプリント

クラロワが好きです💡クラロワについての日記みたいなのを不定期で更新していきます🖋

ヴィンテージ

 

 

 

こんばんは🌃

 

2日間あいだを開けただけでも、結構ご無沙汰な感じがしてしまいますねσ(^_^;)

 

クラン宝箱もあと1日を切りました。

今回は両チームともゴール出来るでしょうか🍀

 

最近思ったのは、

クラン宝箱は『2日目の終わりまでに1000以上はクラウンを稼いでないと』ゴールへ向かうのは厳しいですね。

 

でも見ていると大体、両チームともに1日530個位は稼げているので、良いペースであると思います。

 

欲を言ってしまえば、50人全員が1つでもクラウンを取る様な体制にし、それを維持していくのが目下の目標ですね♪

 

そうしたメンバー全員が活動的で、ちゃんとトロフィーを上げる事に真面目な集団に近づく為に、BLUEでは『クラン宝箱イベント2回連続分 クラウン獲得数が0だった方』を申し訳ないのですが、除名するという形をとっています。

 

あくまでグループ全体の高次元の目標は『メンバー全員がトロフィー4000に到達する事』ですので、ローカルに入りたいからといって他のクランにあるように

例えばトロフィー3000以上からの募集・高みへの近道は選びません⚠️

(初心者の方にも優しくないので)

 

今いるメンバーと、皆で強くなり肩を並べ、コツコツと上を目指していきたい・・

 

そんなクランにしたいと思います♪

 

皆で切磋琢磨し合いましょう❗️

 

 

 

さて、私ごとなんですが

本日最多トロフィーを更新しました♪

 

4000に到達してからというもの、相手が強くて中々上に上がれなかったのですが、

ここに来て普段使っているデッキの新たな動かし方みたいなものを発見しまして、新境地開拓な心境、それが少しでもトロフィーアップに繋がったのかなと思います。

 

皆さんは今のデッキ、どのくらい履き潰していますか?

 

私のデッキはおよそ3000回以上の闘いを共にして、

例えるなら泥とかなり調和の取れた靴になっています😅

 

破れても、諦めて他の靴に変えるでもなく、ただただ時代遅れ(?)なスプリンターが持ち主なので(笑)

 

限界って中々訪れず、まだまだ自分の腕が未熟なので完全に使いこなせていないのでしょう…。

私は今までジャイスケをタワーの後ろから歩かせる事をしませんでした。

相手にネタバレになっちゃって、対策をとられるのが怖くて。。

 

だから日々ビックリ箱の様に使っていたんですが、

意を決してタワーの後ろから歩かせてエリクサーを貯めるという使い方をしてみました。

また攻め方にひと味スパイスが加わった感じがします♪

 

他愛もない今更のような事ですが、それが私の新境地です。

 

まあもう飽きるまでの道程がそう遠くはなさそうなので、

そうなったら今度は『ゴレポイ』のスキルを上げるべく、旅のお供のスニーカーを用意してあります👟❗️