Sprinters(スプリンターズ)デイリー

Crash Royaleのクラン「Sprinters(スプリンターズ)」およびSprintersグループ全体としての出来事や、Crash Royaleのゲーム中におけるテクニック等を記していきたいと思います♪

感謝は忘れぬよう…

 

 

 

リーダーってのは難しいんよ…。

 

皆の顔色を見なきゃいけないし、でも、自分を貫かないといけない時もあるし…。

 

その兼ね合いが難しいね!

 

正直人数が少ない時は1人で見る範囲が少なくて済んだ。

だから、100ある愛情を多めに1人に注げた…。

 

でも、今は人数が多い。

1人で見る範囲は広く、100ある愛情も1人あたり感じられないぐらいかもしれない。

 

だからこそ、いっかさんがいる。

自分で作り上げた幹部、頼もしいサブリーダー達がいる。

頼り方が下手ですまん!!

 

今まで自分の尻は自分で拭かなきゃと思って生きてきたし、やってみなきゃ分からないと思って、周りから反対される道をあえて選んだきた…。

 

その自分に対する厳しさが(自分で言って、今日だけはスマン!!)人へ上手く甘えられない弱さになってたかもしれん。

 

周りを見渡してみろ。頼りになる人々ばかりで、自分1人だけで生きてきた訳じゃない事を思い知らされるぞ🌈

そして、頼るのは格好悪いことなんかじゃない。

むしろエゴを貫き、1人だけで闘う方が格好悪い。

 

誰も平和で、皆で肩を組んで協力しあう、そういう国に住みたいってもんだ❗️

 

クランが独り歩きをして、自分の手におえない位置に行かぬよう、これからも自分を貫く時はあるかもしれない。

けど、幹部達の自発的な行為を潰さぬよう、これからは、旅の途中の装備屋で『仏の衣』をちゃんと買い、皆で旅を続けたい…🏕